2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

夜行性に移行しつつある

夜更かしはいかんですね。でももうすぐ日が変わるね←
今日は某TSUTAYAで初回版が売り切れそうな漫画をGETして満足。
4/25と5/11が待ち遠しすぎて死にそうですわww
GWで実家帰ったら一度読み返したいですね、デモナ。
クレ伝とダレンは下宿に持っていくとして。うむ。


以下コメント返しです。遅くなって申し訳ないー;;;

橙果さん
コメントありがとうございます!しかも、2回も…!!!
というか本当にコメント感謝なんで。大歓迎なんで。
ちなみに嵐は全員好きです。嵐が好きです。一人にしぼれない…(笑)

橙果さんのおかげでファイブレwebラジオの存在知ったんですよ。
面白かった!次回も聞くぞ!ということでありがとうございます!
マジモードのカイトのかっこよさには萌え死にます。
第何話だっけ…ええと、僕のカイト回(笑)の覚醒時のセリフ、
「ダイアの78!」はやばすぎて隣の弟に変な顔されましたもんw←
ニコ動やpixivとかでファイブレ増えてきて嬉しい(´∀`*)vv

亜姫の絵が、うまい……だと…!?
私の糞画力にお世辞ありがとうございますwwww
そんなこと言ってくれるの橙果さんくらいですよ(T_T)
いやほんとにもう画力上げたいです。まぁ無理ですけど((
イラスト記事は全力で無視でおk。
それより橙果さんのイラストが見たくて夜も眠れません(・ω・。)

ロードロスの詩の件はめっちゃあるあるでしたwww
私も後半はただひたすらグラ様にハァハァ言ってただけで、
物語のしくみとかまるでわかっていなかった気がしますorz
デモナータ文庫化しないかな…そしたら下宿にも置けるのですが…。
2巻も独特な雰囲気ありますよね。もちろん好きですよー!
デモナータ最近突然再熱して自分でも謎です。でも好きです。
グラ様→→→(越えられない壁)→ビルE→ブラン→カーネル→ベック
でしょうか。グラブス好きだ!愛してる!!(自重

なんか返すたびに長文になってしまい申し訳ない。
改めて、コメントありがとうございました♪
EDIT  |  23:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

コメント大歓迎なんてありがとうございます♪
私、お友達のブログ周り大好きなんでほぼ毎日チェックしちゃってコメント残しちゃうんですよ。
ああ、だから亜姫さんのサイトの新着コメントが私の名前いっぱいできもい感じにぃぃv-40すみません(汗)


ファイブレのウェブラジオは私も最近知ったんですよ♪
アニメのラジオって面白いですよね。声優さんって本当に多才!
カイト覚醒の「ダイア」は確かにめちゃくちゃかっこよかったですねww
私の家ではそのとき兄が偶然となりにいて、ルークの「僕のカイト」連呼が超気まずかったです(苦笑)


あと亜姫さんクレ伝3まだ読まれてないんですか!?
余計なお世話ですがぜひぜひ、お早めに!もう3巻はクレとウェスターとシーバーの師弟愛度がはんぱないっすからね!あと、「タイニーさぁぁぁぁんっ」てなります(笑)


そして最後に。私の絵は本当に全くうまくないです(泣)
私の絵のお手本は「ちゃお」でしたから(^^;)
私の絵なんかを期待して不眠だなんてそんなっ!
人様に見せれるようになったらちゃんとupしますから・・・何年かかるでしょう?汗




橙果 |  2012.04.22(日) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
