2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

画像縮小めんどくさい

完成した絵を上げようかと思ったけど
サイズがでかくて見切れるので、
追記に隠しときます(笑) 初描きデモナータです!
ダレン氏の作品だからダレンファンは大体みんな読んでるけど
今はARAGOが主流なのであまり語ってる人いないのが残念。

デモナはね、ぐろいけど読むべきですよ、ええ。
でも一番好きな巻はと聞かれると即答で1巻です!
あれは格別だと思う。読書感想文で書いたくらいだよ!←

【More・・・】

クリックするとちゃんとあらわれるはず。

左から
レニー→カーネル→グラブス→ビルE→ベック

デモナータ

グラ様愛してるぜえええええええええ(
EDIT  |  16:17  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

また来ちゃいました、すみませんっ!

デモナータはえぐいですけどダレンよりも世界観が壮大ですよね☆☆
壮大すぎてたまに置いてかれちゃうアホな私です←
やっぱりダレンシリーズが私にはちょうど良いです、はい。
でもデモナータにハマってたときは一巻の最初に載っているロード・ロスの詩を暗記しようとしてました(○ーv-○)

ちなみに私はデモナータだと2巻が1番好きですw
ミステリー風なのが新鮮で、弟の正体を知ったときは衝撃と切なさでした(;_;)
橙果 |  2012.04.19(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
