2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

世は理不尽じゃ

お久しぶりです。といっても期末試験真っ最中です。
もう……だいぶ辛いです。テスト期間ということで半月前から、
絵をかくのも文を書くのも支部漁るのも我慢しているのですが、
色々辛い!どうも辛い!土曜の黒バスアニメだけが癒し///
ついったでは元気に生息してるんですが、なにせキセキが多い!
いや、キセキも可愛いよ!別に黒子受けが嫌なわけじゃないよ!
でも黒火が驚くほどないのはどういうことおおおおおおおおお(
黒火を!私は黒火を欲しているんだ!火神!支部での火神の空気さよ!
そもそも火神を公式でしかまともにみれないだなんて!ありえん!←
そんなわけで火神っちください。黒子は天使すぎていつみても死ねる

以下コメ返しです!大変遅くなって申し訳ない;;

ナナミさん
遅くなりましたがコメント&ブロ友申請許可ありがとうございます!
黒バスの世間浸透力はすごいですよねー!嬉しいことです^^
一過性なものではなく、ずっと黒バス人気は続いてほしいですね!
作画も時々モブが崩れる以外は綺麗で良い方だと思います。
というかね…作画が今よりだから1話から黒子っちがね…イケメンでね…
毎回テレビで黒子みる度に、うおおおおおお!って興奮してます(笑)
そうですね、アニメ終わったら原作に手を出すのが妥当かなぁ。
確かに最初の方は絵が古いですが、面白さは変わりませんよ♪

黄瀬兄妹話も読みましたー!やばい、めっちゃきゅんきゅんしました///
教えてくださって、ありがとうございました(´▽`*)!
ではでは、またこれからもよろしくお願いしますです!


橙果さん
うわわ、橙果さんお久しぶりです(´∀`*)vv
テスト…やばいですよね…もうだいぶ挫けそうです;;
もう橙果さんは試験終わられて夏休み…なのかな?
私は7日まであるので全然先なんですけどね!つら!←

ふとした瞬間にすぐ自分に甘くなるのはほんとダメだなぁと痛感。
テストは長期戦ですが、大学生の義務ですからね…(´;ω;`)
お互い体調には気を付けて、頑張りましょう!!
あ、ブログで小説拝見いたしましたー!ご馳走様です(´∨`)///
ではまた、気軽に絡んでくださいねー!ダレン話でもなんでも!(笑)
EDIT  |  18:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
