2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

本気で

テストを頑張らないといけないと痛感しました。
試験自体というよりは、自分自身の勉強への姿勢ですね。
なんのために一人暮らしして、大学行って、学んでいるのか。
そういうのを痛感してかみしめて反省した一日でした。
8月7日の試験最終日まで勉強頑張りたいです。
こんなの受験に比べたらまし、そう思って(笑)

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすために、コメ返し!
コメントや拍手は本当に嬉しいです。ありがとうございます。

oka hiromiさん
初めまして!訪問&コメント感謝です(*・v・*)!
ダレン感想読んでいただけたみたいでありがとうございました。
はい、ダレン最高ですよね!最終回も神アレンジで…///
ダレンは原作も漫画も何回でも読み返したくなる作品です^^

改めて、コメントありがとうございました♪


ナナミさん
コメントありがとうございますー!
黒バス…黒バスいいですよね…アニバスも最高ですよね…!
黒バスといえば支部が黒バスで埋め尽くされておりますが、
ツイッターとかでも盛り上がってて何か嬉しいですね(笑)

みんな好きwwでも激しく同意ですwww
高尾とか初登場時はモブだろとか思ってましたが超好き!←
支部やついったみてるとキセキの絡みとかすごく面白そうなので
早く原作とか読んで知識追いつきたいなぁとか思ってます^^

ええ、髪とか目まで同じなんですか!それ、やばい!!
ちょ、期末終わったら速攻探しに行きます!萌えに行きます!(笑)
うわわわわ、ほのぼの兄妹とか俺得すぎて…!
情報あざっすです(`・ω・´)!

ブロ友!おおお!もちろんOKですお誘いありがとうございます!
えーと、では私の方から申請しておきますねー♪
これからも仲良くしてくだしあ(´∨`)ノ
EDIT  |  23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです!

「自分への勉強の姿勢を~」気持ちすごくわかります(>_<)
私もサークルとかの理由で、レポートをすごく適当に書いたり、授業中寝ちゃったり・・・。
ちゃんと真面目に考えて本読んで実のある勉強しなきゃと痛感してます(ノД`)

お互い勉強にケリつけて素敵な夏休みが送れますように!
橙果 |  2012.07.21(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

支部でいくつか画像もらってます私も~ 笑
私ヤフー使ってるんですけど、
黒バスの登場人物、
名字入れただけで候補の5番目以内にはでてくるんですよー 笑

アニメ、
作画すごく良くないですか!?
ジャンプアニメの中ではかなり綺麗なんじゃないかと思います。

みんな好きですともw
緑間のことを理解してる高尾が良すぎる・・・!笑

私は原作はとりあえず読まないでおこうかなと思っております。
毎週火曜日のワクワク感を楽しみたいので・・・!←
でも先は気になっちゃうので、
wikiとか、そういうおおざっぱなやつだけチェックしてます 笑
アニメで終わったとこを読んでくって感じにするのもありかと思ったのですが、
原作、最初のほうは絵が確立してないっぽいので、
どうしようかと・・・

黄瀬兄妹ぜひ!
ちなみに、私は読んだ中では
これが好きです。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1150919#1
探せば腐っぽいのもあると思います 笑


ブロ友申請、あ、ありがとうございました!
嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ナナミ |  2012.07.21(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
