2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

単位待って超待って

そろそろ期末テストが近づいてきました。゚(゚´∨`゚)゚。
うわあああああああああ嫌だよううううううううううう(
というわけで、しばらくは自主パソコン禁止にします!
テストが終わるのが8月上旬なので、1ヶ月くらいですね。
もしかしたら携帯からここも更新はするかもしれませんけど、
基本携帯からはtwitterいじってるので生存確認はあちらで(笑)
単位ちゃんの逃げ足が速くてもはや瀕死状態です_(:3」 ∠)_

以下、コメント返しです!ありがとうございます!

ナナミさん
うわわ、ナナミさんお久しぶりですー!お元気でしたか?^^
部活も学校も忙しそうですが、体調にはお気をつけて°・(ノД`)・°・

おお、アニバス観てらっしゃるんですか!おおお!
それは…ええと、えと、ぜ、是非!語りましょう!!←
私はまだアニメしか観てないのですが、黒子が好きすぎてやばいです(笑)
でも他のみんなも好きなのでつまり黒バス好き!なんですがww
ナナミさんは好きなキャラとかいます(´∨`)?

というか黒バス×プリキュアwwその発想はなかったwwww
でもすごくかわいいですねそれ!兄妹とか!おおう…!!
ちょっと今度探してみようかしら…(´∀`*)vv

訪問&コメントありがとうございました♪
早くお怪我が治るように祈ってます~(>_<)!


ライラさん
お久しぶりです!拍手&コメントありがとうございましたー!
というかライラさん…13日って今日じゃないですか!おめでとうございます!
これでお互い晴れて19歳!……になるのかな(・ω・。)?

わー、ありがとうございますでもやっぱり過去記事は恥ずかしい///
ただひたすら萌えを叫び新井先生を絶賛しているだけの感想ですよぅ。
真っ黒ダレン様…あぁ、12巻のアレですねwwドSシャン様\(^o^)/
AR∀GOはアラセスが大好物…刑事さんマジ天使セスたんハァハァでございます(笑)
ライラさんと同じく登場キャラは全員好きですけどね!ね!←
四騎士ではラヴィです。可愛いです。萌え死にます。可愛いです。
キャラデザで一番好きなのは白騎士さんですかね。イケメン///

今回も拍手コメントしていただいて嬉しいです!あ、でも、できれば、
非公開になる拍手コメントではなく普通に記事コメントしていただけると、
お返事もしやすいのでありがたい…かも…です…すいません(´Д`)!
ではでは改めてありがとうございました!色々語りましょうねー!
EDIT  |  22:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

私もアニメだけで原作はあんまり知らないですが、
銀魂のアニメが終わったから、月曜火曜くらいで新しくやるアニメ・・・
と思ってたまたま見たらはまりました 笑←

好きなキャラは・・・
強いて言うなら・・・・黄瀬君と高尾かなぁ?
もちろん黒子っちも好きですよ!←
でも笠松さんとか日向さんとか先輩陣も捨てがたい・・・

という訳で全然強いて言えませんでした!←
みんな好きです 笑

黄瀬兄妹いいですよ 笑←
どちらも色重視のキャラ作りであるがゆえ、
髪の色が同じ。目の色が同じ!
ついでにいうとやよいちゃんは泣き虫!←

ほんとに兄妹なんじゃないのといいたくなりますよ 笑



怪我はだいたい治りました!
ありがとうございますm(_ _)m

そして、
いまさらな感じがすごくあるのですが・・・
もしよろしければ・・・
ブロ友になっていただけないでしょうか・・・?(>_<)



長文で失礼いたしましたm(_ _)m
ナナミ |  2012.07.18(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
