2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

アニメ化もな

今週のサンデーマジ神か。
私が読んでる作品、全部面白かったです。

超久しぶりにサンデー感想書いてみる!
順番は、掲載順にしてます(・ω・。)

【More・・・】

これいつぶりだよ!と思って過去記事遡ってみたら、
こういう形式の感想サンデーで書いたことありませんでしたwww
つまるところ、ダレン感想しか書いてなかったと。
他のも局地的に萌えを叫んでいますが、何を読んでどうとか、
そういうのは一切なかったですねマジかよwwwww

マギ
アニメ化おめでとおおおおおおおおお!!!!!
ツイッターであらかじめ情報は掴んでたけど、
やっぱ公式発表されるとやばいね!興奮するね!←
表紙&巻頭カラーも普通にきれいでしたし、可愛いし、
色々な陰謀が渦巻いて…本編自体も気になる!
製作元も安心して任せれそうなところでよかったー!


銀の匙
これはもう、安定って感じですよね。面白いけど。
荒川さんが描かないと人気でなかったと思うけど、
現に色々な“リアル”を描こうとしてる感じが好きです。
とりあえず八軒良い子すぎて…もう、もう…。


アラタカンガタリ
掲載順大躍進おめでとう!!!やったーー!!!!
現代編はやっぱり人気なのかな?私も好きだけどね。
ハルナワがイケメンすぎて辛い。敵なのに。
でもイケメンや…アラタもイケメンや…つらい…。
この作品は世界観からホント好きなんで頑張ってほしい!


ひめはじけ
多分単行本を買ったのが運の尽きだったんだ。
超・面白い。てかひめ可愛い。ば可愛い。天使や…。
オニデレも好きだったけど、これはもっと!好きや!
だってさ、ひめ…可愛いよ…シュットン編いいよ……。
詩とかさ…気品あるのも、アホなのも、可愛い。
てかシシュトルムとノエルくっつけ。まじくっつけ。


出雲
梅樹可愛い松樹可愛い出雲可愛い紗英可愛い玄衛可愛い。
これはもう色々あからさま過ぎて逆に健全漫画ですよね(笑)
とりあえずな、梅樹と紗英はおれの嫁。
全部配役も自分たちで決めるとかwktkすぎるぜーー!!
出雲がどれに誰をあてるのかも楽しみですね♪


アナグルモール
今週はチワはひたすら可愛い。可愛すぎる。それに尽きる。
なんでこの漫画面白いのに掲載順うしろなんだーーー!!
また個性的な面子が出てきたし、展開期になる!!



以上が毎週絶対読んで単行本も買ってる作品。
他にも、ストレート、鋼鉄、月光条例読んでます^^
でも、今週のMBPは月光条例かもしれない!!!
クライマックスが近いからなのかもしれないけど、
ここ最近の盛り上がりが面白すぎてやばいです!!
来週もめちゃくちゃ展開気になるし!楽しみ(´∀`*)vv
EDIT  |  01:06  |  SS(サンデー)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【アニメ化もな】

今週のサンデーマジ神か。私が読んでる作品、全部面白かったです。超久しぶりにサンデー感想書いてみる!順番は、掲載順にしてます(・ω・。)
2012/06/28(木) 17:45:55 | まとめwoネタ速neo
 | BLOGTOP | 
