2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

都会だったよ

ただいま我が下宿ーーーーーーー!!!!!
大阪行ってきました!実は色々あったけどww
でも何とか行って帰ってこれました!
大雨とかね!大雨とかね!大雨とかのせいでね!
土曜日に大阪行けなくなりかけたんですが、
そこは気合で何とかしました。そりゃあ、もう(笑)

とにかく大阪に行った諸事情は無事に済ませれた…のかな
今度はゆっくりのんびり行って、観光したいなぁ。
寝床を提供してくれた友人にはマジ感謝(´∀`*)vv


ぽちぽちして下さった方々ありがとうございます♪
以下はコメント返しです!!

ライラさん
こちらこそはじめましてーー(o・v・o)!
ブログ訪問&拍手コメントありがとうございました!
こんな辺ぴなブログ見つけて下さって感謝です(笑)
ダレンもAR∀GOもデモナも大好きですよーー!!
いや、むしろ私の人生と言っても過言ではない!←

ぎゃーー、感想読まれたんですか!お恥ずかしい////
もう何年も前の記事なんで非常にテンションがアレですよね(笑)
お目汚しすいませんでしたーーーー(´・ω・`)っ
ホントにね……もう少し自重しろって感じですよね…はははは(
あ、私は大王様至上主義でスダレ大好物人間ですが、
赤師弟も普通に大好きなんで語りましょう!是非語りましょう!!
しかもクレ伝も読まれていると!おお!素晴らしい(´∀`*)vv

またお暇なときにでも覗いてやってくれると嬉しいですー!
ではでは、改めてコメントありがとうございました!
EDIT  |  23:13  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【都会だったよ】

ただいま我が下宿ーーーーーーー!!!!!大阪行ってきました!実は色々あったけどwwでも何とか行って帰ってこれました!大雨とかね!大雨とかね!大雨とかのせいでね!土曜日に大阪行けなくなりかけたんですが、そこは気合で何とかしました。そりゃあ、もう(笑)とにか...
2012/06/20(水) 23:07:26 | まとめwoネタ速neo
 | BLOGTOP | 
