2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

でも睡眠は禁止

今日は全く睡眠をとっておりません。
オールなんて生易しいものではありませんよ。
もう32時間寝てませんからね。やばいっすからね。
なんでこんなことになったかというと、
それはまぎれもなく、ある友人のせいです(真顔
友人が「無言イプしようぜ」って言ってきて、
断るに断れず結局私に健康生活なんて無理だったww
昨夜はとても楽しかったですなんかもうありがとう←
友人が勉強する間、私はひたすら家計簿つけてました。

そして今日はまだまだ寝るわけにはいきません。
いや、本音言うと寝たいよ!?今すぐ寝たいよ!?
でも授業のレジュメを明日までに製作しないといけない。
それをあろうことか私は、全く手をつけていない。
つまり、私に残された猶予はほとんどないということです。

いま ちょう ねむいです
EDIT  |  21:57  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【でも睡眠は禁止】

今日は全く睡眠をとっておりません。オールなんて生易しいものではありませんよ。もう32時間寝てませんからね。やばいっすからね。なんでこんなことになったかというと、それはまぎれもなく、ある友人のせいです(真顔友人が「無言イプしようぜ」って言ってきて、断るに断?...
2012/06/19(火) 04:10:45 | まとめwoネタ速neo
 | BLOGTOP | 
