2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

オフの日じゃーーー

長かった一週間が終わりました。やたー!
明日と明後日は土日だし、多分何もないんで、
ゆっくりのんびりするつもりですーー。
感想をね、書きます。書きますよ(・ω・。)?
今週こそは、有言実行するぞ(笑)

感想といえばダレン感想などに未だに拍手下さる方々がいて
ホントありがたいことです。ありがとうございます。
最終話の拍手数が普段のやつとあまりにも違いすぎて、
私色々びっくりですよwwwww本当にねwww
まぁあれは私の感想がどうこうとかじゃあなくて、
単に新井先生の最終話が神ってたということです(真顔
クレ伝感想もよろしくお願いします(笑)

ダレンは永遠ですぞ!!!!
EDIT  |  20:58  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【オフの日じゃーーー】

長かった一週間が終わりました。やたー!明日と明後日は土日だし、多分何もないんで、ゆっくりのんびりするつもりですーー。感想をね、書きます。書きますよ(・ω・。)?今週こそは、有言実行するぞ(笑)感想といえばダレン感想などに未だに拍手下さる方々がいてホントあり...
2012/06/10(日) 03:53:58 | まとめwoネタ速neo
 | BLOGTOP | 
