2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

いつの間にやら停滞

お久しぶりです。←これ自体がお久しぶり(笑)
生きてますよ。大丈夫ですよー。
最近私生活が忙しいのと、ツイッターをみたら
きもいくらい元気なのがわかるのとで、
ここの更新をしばらくしてませんでしたね。
また近況は明日にでも書きたいと思いまする。

とりあえずファイブレイン6話を見逃し泣き、
青の祓魔師にはまりました燐くん超可愛い。

【More・・・】

ツイッターでは上げたけども燐くん

奥村燐

あれ、全然かっこよく描けない\(^o^)/
ちなみにこれsaiで描いてます。デジタルった。
EDIT  |  23:29  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
