2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

自重なんて無理だった

今週のファイブレインやばいでしょおおおおおおおお(
もうひたすらギャカイに萌えただけの30分でしたww
感想はまた近いうちにあげますね!うふふー(´∀`*)vv
ギャカイ書きたいし描きたいぜ…!!

コメントや拍手などありがとうございます!
以下、コメント返信です(o・v・o)

橙果さん
毎度ながら訪問&コメありがとうございます!!!
橙果さんのブログは同い歳ということもあって、
感想も日記も楽しんで読ませてもらってますよー!
私はオタ充してるだけでそれはすごく幸せなんですが、
好きな人とまともにコンタクトさえとれないチキンですからww
橙果さんと違ってとても残念な人なんです\(^o^)/←

クレ伝4巻最高でしたよ!というか先読破すいません;;(笑)
橙果さんもGW明け読んだら感想を叫んでくださいねww
私はとりあえず1巻から感想が溜まってるのでやばいっす!←
でもこの感動を忘れないうちに思っているのに、
ファイブレインとかも面白くてもう私どうしy(ry
感想書くこと自体は楽しいんですが文章が崩壊…orz
夏休みダレン感想一気上げ!いいと思います(・∀・*)!!

では改めてコメントありがとうございました♪
EDIT  |  23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
