2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

夏までお預けですか

幸せだった実家暮らしも今日でおしまいです。
明日の早朝、ホントに早朝!にまた下宿先に逆戻りですorz
いやー、でも仕方ないね。大学生だもんね。ね……(--)
同時に、GWも終わりに近づいているということですよ…。
宿題…というか週明けテストの勉強してないやべえwww

以下コメント返信です!感謝!です!!

橙果さん
コメントありがとうございます&お久しぶりですー!!!!
うわあん橙果さん寂しかったですよううううう(キモイ
コメント全然長くて大丈夫です!というかむしろウェルカムです!!
橙果さんのブログの方にも毎日のようにお邪魔させていただいてます!
……あれ?これってもはやストーk(ry

ダレン映画感想何年越しだよwwwって感じですがwww
思った以上に辛口感想になってちょっと反省しています←
観た直後は「ダレン映画が糞映画なはずがない!」とか、
無意識に防衛反応が働いていたのかもしれませんね。実際。
ホントストーリーさえしっかりしてくれてさえいれば…。
橙果さんの言うとおり「惜しい」ですよね、何もかもが。
もういっそのこと新井先生がメガホンとればいいんじゃないだろうか
あと、「×半バンパイア→○ハーフバンパイア」という表記は、
「原作と違い映画はハーフバンパイアが正しいようですw」
ということを言いたかっただけなんですすいません;;
かえってわかりにくい表現になってましたね…修正しておきます^^;;
ご指摘ありがとうございました!(笑)

あ、クレ伝ついに読みましたよー!!!
めっちゃ面白かったです!読んでよかった!ホントに!
下宿戻ってからになると思いますが、ちゃんと1巻から
クレ伝感想も上げていきたいと思っていますので、
その時はまたよろしくお願いしますーorzorz
橙果さんのダレン関係感想も読みたいなぁ^^

私生活もなかなか楽しいながらもハードそうですが、
(というかこのリア充め!!と亜姫さんは恨めしい目をむけております)
そろそろ季節の変わり目ですし体調にはお気をつけて♪♪
EDIT  |  22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

長文コメントお許しありがとうございます!
寂しいなんてもう嬉しすぎるお言葉ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも私のサイトにも毎日足運んでいただけてるなんて!
もう誰も見てないんじゃないかと日々ビクビクしてます(笑)


いやあ、私のリアルの充実さなんてそう見えるだけの精巧なダミーですよ(´ー`)
バイトせずにサークルにかまけていたいニートですからね。
いつかのピーターパン症候群って奴ですよ(ノД`)笑
亜姫さんだって兼部でお忙しいのに楽しそうですよ!
リア充自慢返ししてくださいw



半バンパイアの説明納得です!
こちらこそ出しゃばって変な質問してすみません(汗)
あと映画は新井先生監督ですか、確かに先生のセンスなら素晴らしい映画間違いなしですね(*´▽`*)


クレ伝4ももう読まれて羨ましい!
私も家から徒歩五分の母校である高校の図書館に予約したので、GW空けたら借りにいきみす!
今パソコンの壁紙だけ配布中のクレ伝壁紙です( ´艸`)
クレ伝4感想はマッハであげます!
ダレンの感想もずるずると延ばしてて申し訳ないっす(泣)
夏休みとかに一気あげしようかな・・・
橙果 |  2012.05.05(土) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
