2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

遅いとか気にしちゃいけない

ファイブレイン4話「騎士たちの夜」感想です!
遅いね!でも気にしちゃいかんですよ!
前回の第3話の感想で、あまりにも「カイト可愛い」
って言い過ぎたんでちょっと自重するよ!←

【More・・・】

作画が相変わらず安定しているのは安心しますよね。
最初は敵陣からの一コマ。こいつら全然仲良くねぇwww
メランコリーの喋り方に未だに違和感を覚えますが、
まぁ可愛いから許します。だからピノクルは有罪!
あと、フリーセルからルーク臭がするのは気のせいかww
ヤンホモ…ありえる……十分ありえるぞ!!(
まぁルークは個人的にホモとは思ってないけどね(笑)
過去に一体なにがあったのかめちゃくちゃ気になるー!
あと声優が小西さんというだけでホイスト笑っちゃうんですが
ホントどうしようホイストは何も悪くないのにww

OPは神。あれ、これ毎回言ってねぇか?\(^o^)/

ノノハが色々頑張ってましたがまぁ空回るとは思ってたよ!
今回はギャモン可愛い回ですよ!俺様特製とか妹想い兄さんハァハァ(
兄としてかっこいい一面もみせてましたからねーいいぜギャモン!
カイトが今回サングラス(?)的な何かを初めて装着しましたね!
うううううやっぱりカイト可愛い絶対可愛いうわああああ(
あと、会長生傷えぐられてましたが大丈夫かwww
「メー、ラー、ンー、コー、リー!!!」も激カワユス^^
つまりみんな可愛いということです!(ドヤッ

パズルは前回と同様あんま難しくなかったですね。
自分では絶対攻略は無理だけどルール自体はわかりやすかった。
あと、ピノクルのメガネ取替えシーンはいらないと思わr(ry
カイトとフリーセルの作画だけ異様にいいのは仕様のようです。
名前だけでも「ルーク・盤城・クロスフィールド」でたのは嬉しかったなぁ。

カイトとギャモンがすれ違う時ちょっと目線が合って、
お互いのゲーム力を信頼しているゆえ!とかね、もうね!←
バカとかうっせえ!といつものやりとりもいいなぁ本当に。
「ぎゃー、うわぁギャカイだよギャカイ!」とか勝手に妄s(
ラストでフリーセルが意味深なこと言ってますがギャカイです!!!!

来週も楽しみだー!本部長再登場まだかなー?(笑)
EDIT  |  21:43  |  感想等  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【遅いとか気にしちゃいけない】

ファイブレイン4話「騎士たちの夜」感想です!遅いね!でも気にしちゃいかんですよ!前回の第3話の感想で、あまりにも「カイト可愛い」って言い過ぎたんでちょっと自重するよ!←
2012/05/05(土) 22:13:41 | まとめwoネタ速neo
 | BLOGTOP | 
