2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

神漫画に神作者に神ゲー

昨日は取り乱していてすいませんでした。
自分でもこっち更新した記憶ないんだよなぁ(笑)

いったい昨日なにがあったのかというと、
ARAGO作者の新井先生たちがとうとうやってくれました!
何を?そう!ARAGOゲームを作ってくれたのです!!
RPGツクールだからDQやFFに近い雰囲気なんだけど、
もう全部が面白いやら可愛いやら愛おしいやら……!!
マジ泣きしてましたからね。いや、これマジで。
最初の方はプレイ中、画面かすんでたもん。

時代はクレ伝だぜと思っていたがとりあえずは保留だぜ!!
プレイ日記絶対書く!本誌連載時に感想あんま書けなかったから;;
キャラ出的なネタバレになろうかと思うので隠しますが、
追記にどんなものか画像載せときます。ね!
このグラ絵、新井先生の描きおろしなんだぜ!!
ARAGO愛してるーーーーーーー!!!!!

【More・・・】


初期パーティー
member-1


中盤パーティー
arago-2


戦闘場面
arago-3


ね?ね?すごいでしょ!?
今日もテンション杯(笑)でプレイするよ!もう自重しない!←
EDIT  |  11:50  |  AR∀GO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
