2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.04.22 (Sun)

2期:1話2話3話感想

2期ファイブレインの感想を毎週書くことにしたよ!
自分でもなんでこんなにはまってるかわからんよ!
久しぶりに「アニメそのもの」に惚れた良アニメだよ!
多分何が言いたいかわからない感想だけど許してね!←

みんな本当にファイブレイン見ればいいと思うよ。
このサイト(http://anihan.info/)からアニメ見放題だから是非1期から!
そして!ファイブレ好きさんもっとふえろYO!(

追記に行く前に一言。
「カイトは俺の嫁」


【More・・・】

・1話「オルペウス・オーダー」
はじまりましたね!ファイブレイン2期!やったね!
というテンションで観てました。まぁぼっちでしたが。
この時はまだ1期をちゃんと全話観てなかったので、
急に出てきた副会長とか「誰?」状態でした(笑)
ピノクル見た目個性的すぎワロタww
声の出し方も流石杉田さんです!プロってすげぇ。

フリーセルたんは見た目可愛いけどね。
神谷さんなぜ低音で出したし…て感じですかね。
でも彼は某(笑)さんと違って理性はあるだろうから
因縁があっても「僕のカイト」みたいなことにはならないはずw
でもやっぱりカイトって呼び捨てにするんですね。

要約:カイト可愛いよカイト



・2話「心の闇」
リアルタイムで叫べる環境ができたので(もちろんネット上だよ!)、
半ば実況的な感じでwktkだった副会長乙回。ごめんね副会長!
なんか今期のノノハはすごくいいキャラしてると思う。
というかツッコミ役・損役が板についてきたというかww
頭いいのに体力でも勝るとかもうカイトやばいです。
もうね、覚醒時の理性あるけど容赦ない姿とかね、もうね!←
フリーセル殴ろうとするとことかうん!男らしくてかっこいいよね!

あと、軸川先輩は絶対確信犯だと思うんだ。確・信・犯!
なんか最後副会長がヒロイン…というか主役女の子扱いになったとき、
なんかすっげー違和感感じたんでやっぱりヒロインはノノハかもしれない。
この回でOPが神だということに気付いたお(`・ω・´)

要約:ノノハ可愛いよノノハ



・3話「ぺろりんぽろりんのワナ」
タイトルは置いといて、まず言わせてください。
NHKで、「テヘペロ♪」…だと……!?
いや、ラスト部分なんですけどね!ね!
びっくりしたよ!いろんな意味でびっくりしたよ!
ノノハの好感度がぎゅーん!でした。マジで可愛い。

えーと、順を追って感想を書いていきたいと思います。OPはやはり神。
今回はノーシリアス回かな?て思ってたけどやっぱりそうでしたね。
アイリたん副会長なんかより全然可愛いよ結婚してくれ
モブ二人がすげえキモくて色々面白かったですありがとうございましたw

今回はね!作画がすごいよかったと思うんですよ!
カイトが…カイトが、可愛い。いちいち可愛い。どうしてくれるんだ!←
呆れ顔も焦り顔もマジ顔も全部ストライクです。やばいです。
なんかさ、腐女子とかそういう目線じゃないんだよ!純粋に可愛いんだよ!
きっとルークが僕のカイト言わなくなったからだよ。絶対そうだよ。
さっきから可愛いしか言ってないけど事実だから仕方ありません。

アイリの「パズルの才能のなさ」を強調するためだったのか、
今回のパズルは番組後のもっと×2も含めて簡単でしたね!
でもアイリにもアイリなりの悩みとか理由とかあって、
ちょっとコミカルな感じだけど真剣で、とてもよかったです。
あと、今日ちょっとカイト→ノノハ発言があってびっくり!
そしてそれを打ち消す「奇妙」発言に笑ってしまったww
ギャモンは出番ほとんどなかったけど、ネタ顔しかなかったけど、
その呆れテヘペロはすごくいい味だしててよかったよ!さすがだね!
あれ、てアドリブ…じゃないよね?だとしたらNHK何やってんだwww
今回はどこをサムネにしても作画の良さでおkです(`・ω・´)

要約:カイトが可愛すぎて生きるのがつらい



以上が今まで3話分の感想ですともw同じこと書いてるとこあるけどねw
亜姫さんはカイトに惚れすぎてやばいです。カイト結婚してくれ!!(自重
EDIT  |  20:17  |  感想等  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |