2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.09.01 (Tue)

創作もろもろ開設

お久しぶりです。9月になってしまいました。
またまた久方ぶりの更新です。生きてますよ。
広告を消すため&お知らせでの更新です。

二次創作だったり萌えだったりは相変わらず本垢(@musik_18)で呟いていますが、
10年くらいあたためたり色々している一次創作がたまってきていることもあり、
一次創作垢および一次創作ブログを作りましたのでそのお知らせをば。

◆一次創作Twitter垢→@luztt <https://twitter.com/luztt
◆一次創作ブログ→「音をつむぐ」 <http://luztt.blog.fc2.com/

です!よろしければまた覗いてやってください~
実はうちの子作品は6つくらいあって風呂敷広げすぎてたためないのだ!笑

ブログの方では「30分ライティング」に挑戦中です!
30分で書けるとこまで書いてみる、という企画です。
ブログでうちの子についてほぼ説明していないので非常に不親切ですが、
単発作品もぼちぼち書いていきたいなぁと思っていますのでよろしくお願いします*
EDIT  |  16:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.24 (Sun)

さんねんぶりの

更新です。

ご無沙汰しております。あきです。
大学生になってtwitterを始めてからは、そちらが本拠地となり
このブログは完全放置してまして。
あれからもう3年たつのかと思うと恐ろしいです、いやはや。

もう見て下さっている方もおられないとは思いますが、本人は超絶元気です。
twitterはとても便利なツールで、ほぼ絶滅危惧種のドマイナー作品のクラスタさんとも
いとも簡単に出会え、繋がれ、語れたりします。幸せです。
また、支部以上に、唐突に萌えが降ってきたりしますし、
日常も思いついたがままにつらつら呟けてしまいます。
めんどうくさがりのわたしには……とても…魅力的でした…ウッ

そんなこんなで、とりあえず広告を消すために更新しましたが、
魔の就活の最中ですし、本拠地はやはりついったなので、
これからも定期的には更新できないとは思います。クズめ。
しかしやはり…ブログも相当良いものでして…!
文字数制限はもちろんありませんし、カテゴリでまとめて書けますし、
過去に書いたことやいただいたコメント等も簡単に振り返られるのも良いです。
こんな過疎ブログですが、いまだにちょこちょこ大昔のダレン感想に
訪問やら拍手やらをしてくださっているようで……恥ずかしいやら恥ずかしいやらです。
ダレンは相変わらず愛し愛し愛しております。スダレ病も健在です笑

ブログってどうやって締めくくれば良いのだっけ…それすらも忘れてしまいました。
なんかぐだぐだですが、この辺で。無理矢理締めくくりますね。おわり。
EDIT  |  20:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

畏まりまして

ご無沙汰してます。
こっちの更新が全然出来てなくてすいません…

明日から学校が始まります。秋学期ですね。
夏休み前からほぼ更新してないんだっけ?
拍手やコメントのお返事も出来ておらず申し訳ないです…。

また、近いうちに近況報告などなどをつらつら書いて、
こっちの方も復活できたらなぁと思っております。
EDIT  |  14:04  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

忘却の彼方

お久しぶりです。生きてます。
こっちの更新をすっかり忘れてました(´・ω・`)
地元に帰省してめちゃくちゃ元気ですから!笑

今日は時間ないのでアレですが、
この半月で色々ありました。
また後でちゃんと書くつもりでーす^^
EDIT  |  17:17  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

夏休み

テ ス ト 全 部 終 わ り ま し た

今日から夏休みですやっふーーーーーー!!!!
ホント長かった…後半とかほとんど死んでた…
でも!これから!夏休み!明日は実家に帰省します!!
EDIT  |  14:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
